倖田來未われている!?紅白で三度目のオカルト騒ぎが!!
(01/16)

SMAP・中居正広との“熱愛”の話題で、紅白歌合戦を駆け抜けた倖田來未(こうだくみ・25)

二人の共演が話題を呼んだ? 呼ばせた? 昨年のNHK紅白歌合戦だが、倖田にオカルト騒動が勃発しているという。「東京スポーツ」が報じている。

「『愛のうた』を熱唱し始め、45秒くらいのところで白い発光体が彼女の後ろを通り抜ける。

一瞬照明かと思ったが、光り方が少し違う。その十数秒後に今度は人の影がバックで動いている。

物好きなスタッフが、光の映り込んでいるいる場面を静止画像にして拡大してみると、鬼のような形相のおじさんが映っていたそうだ(事情通・東京スポーツ)」

倖田にこんな騒ぎが起こるのは、なんと三度目だという。

「最初は2006年の『恋のつぼみ』のPVに髪の長い少女がにらんでいる映像が映っていた。

二度目は『Butterfly』を熱唱する映像に男の顔が映っていた(関係者・同)」

と、いうのだ。

気になる方は、ビデオやDVDで確認してみては?(淺川)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 紅白歌合戦 NHK SMAP 中居正広 映像 紅白 倖田 スポーツ 東京 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau