熊田曜子激やせの原因は、親友・ほしのあきとの四角関係!?

映画「アース」の試写会で、その激やせぶりに報道陣から驚きが声が上がった熊田曜子(くまだようこ=25)。

本人は会見で「甘い物はやめられないから午前に食べたり、なるべく歩くようにしてる」とダイエット効果を主張していたが、その激やせぶりは、ダイエットの枠をはるかに超えていた。

他に原因があるのでは…、とそこにいた人間なら誰もが思うほどの激やせぶりなのだ。そこで浮上してきたのが心理的要因だ。

熊田の心を悩ましているのは、グラドル仲間のほしのあき(ほしのあき=30)。熊田とほしのは一昨年、昨年と2年連続でクリスマスを一緒に過ごすほど仲がよく、お互いを「親友同士」と公言している間柄。

ところが、そんな熊田とほしの間に、“すき間風”が吹き始めているという。

「原因はどうやら島田紳助にあるようです。ほしのが紳助のことを“バラエティの師匠”と呼び急接近したことが、熊田のカンに触ったようです」(テレビ局関係者)

熊田と紳助がここ数年“男と女”の関係にあることは、業界では有名な話だ。

ところが紳助に「クイズ!ヘキサゴンII」に出演中の里田まい(さとだまい=21)との交際が発覚。

「(番組中に見せる)あの絶妙なやりとりは、プライベートでも相当絡んでないとできません」とテレビ局関係者が言うほどのアツアツぶり。ハロプロの補欠メンバーに過ぎなかった里田とグラドル界のトップを走ってきた自分が、一人の男を争っているのだから心中穏やかではいられない。

おバカキャラの里田との三角関係に悩んでいたところに、こともあろうに親友のほしのの参戦。これにはさすがの熊田もショックを隠せなかった、というのが今回の激やせの原因というのだが、さて真相は…。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 激やせ アース ダイエット 島田紳助 紳助 ほしの 熊田 里田 原因 関係者 親友 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau