坂下千里子の “格差婚"は長続きしない!?これだけの理由!

かねて交際中だったテレビ番組制作会社カメラマンと結婚した坂下千里子(さかしたちりこ・31)

かつてはロンドンブーツ・田村淳との4股? 8股? 交際が暴露されるなど、“恋多き女"といわれた坂下が最終的に選んだのは意外にも一般人だったということになる。

しかし、早くも一部では収入格差が原因で、長くは持たないのでは? とも言われているようだ。「内外タイムス」が報じている。

「千里子は彼のことを“ダーリン"と呼んで今メロメロ状態ですが、先行きを不安視する声が多いのです(芸能プロ関係者・内外タイムス)」

最大の原因とされているのが“収入の格差"だという。

「番組制作会社の20代のカメラマンの収入といえばタカが知れている。

坂下の年収とはヒトケタ違うわけですから、全部、彼女にオンブに抱っこということになる。かつての雛形あきこの二の舞になることが十分考えられます(芸能ライター・同)」

今から10年前の5月、11歳年上のCMディレクターと電撃入籍した雛形。一女をもうけたが、収入の格差が原因で離婚してしまった。

「雛形の担当マネジャーとの不倫疑惑も離婚原因のひとつといわれましたが、やはり収入格差が最大要因。

恋人同士のとき財布は別々ですが、結婚したら一緒。いつか必ず、こんなはずではなかったというときがやってくるんです。もっとも、ご主人の収入が千里子に追い付けば別ですが、まず、それは現実問題として考えられない(同)」

「格差婚」流行りの最近だが、こちらの夫婦ははたして、どうなることやら。(淺川)


関連ニュース
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
坂下千里子3日間の陣痛に耐え第二子となる男児出産!
坂下千里子、第2子を妊娠。「もしツア」は産休へ!!
坂下千里子人並み外れて強い"性欲" なんと松ちゃんレベルのエロ!
坂下千里子妊娠3カ月を発表!これってデキ婚じゃないの?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂下千里子
【キーワード】
坂下千里子 格差婚 結婚 ロンドンブーツ 田村淳 芸能 交際 収入 原因 格差 タイ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau