クワバタオハラ・小原“年下”テレビマンとの交際認める
(01/13)

女性お笑いコンビ・クワバタオハラ・小原正子(おはらまさこ=32)が11日(金)、TBS系情報番組「2時っチャオ!」のなかで、今月3日に一部スポーツ紙で報じられた6歳下のテレビマンとの交際について「今現在、お付き合いさせて頂いております」と、自らロマンスについて認めた。

番組にレギュラー出演している小原は、相方のくわばたりえから「昨日も(彼氏と一緒に)ご飯を食べていた。今まで、ずっと年上ばっかりやったし頑張りや!小原さん、結構貢いでいますよ〜!」と突っ込まれると、しどろもどろ。

「そんなこと…ある!」と赤面しながら認めた。また、「まさか、こんな風に報道されるなんて思ってなかった。今(破局の)危機がきています。そっとしておいてください」と切実な願いを語っていた。

小原は芸能界に入る前は、銀座でホステスをしていたとテレビで公言するように女性お笑いタレントとしては芸能界でも1、2を争う美ぼうの持ち主。

芸人の世界では“女芸人は恋をするとおもしろくなくなる”というのが定説だけに、このロマンスがどう仕事に影響するのか。その成り行きに注目したい。(松野)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 テレビマン 2時っチャオ! くわばたりえ テレビ 芸人 芸能 芸能界 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau