伊東美咲がムカつくアヤパン!ハメ撮り写真に怒った!

元ラグビー日本代表の青年実業家、天野義久とゴールイン目前といわれている伊東美咲(いとうみさき・30)

7月期の「山おんな壁おんな」以降にドラマの仕事がゼロとなっていたのは、伊東がイマイチ視聴率を稼げないから、とも、仕事をセーブして寿引退に備えているから、とも言われていたように、交際は順調と見られていた。

しかしここにきて、伊東は1月期のドラマ「エジソンの母」の主演を務めるだけではなく、今年はどんどん仕事を入れているという。これは結婚の“延期”? その“理由”について「週刊大衆」が報じている。

“延期”の原因というのは天野の元カノ。ずばり、フジテレビの女子アナ・高島彩だという。

カギとなるのは、昨秋、写真誌に流出したアヤパンの? 流出“ニャンニャン写真”だ。

イラスト起こしで公開されたその写真はホテルの室内やベッドの上でのもの。2002年春、海外旅行先で写したものとされ、オッパイ丸出しのものやハメ撮り写真といったさらに露骨なセックス写真の存在も示唆されていた。

それまでにも存在がウワサされていたその写真の撮影者が、他でもない天野だというのだ。

もちろん写真の存在や、その真偽は不明。しかし……

「この事件がキッカケで、記事では伏せられていた青年実業家の実名が天野氏で、交際自体はクロであるとの情報が、美咲の耳にも入ってしまったらしいんです。

彼女、"高島アナとも付き合っていたなんで、アタシ聞いてないッ"と激怒したみたいですよ(夕刊紙記者・週刊大衆)」

「オンナとしては、自分のほうが上であることを見せつけるためにも、結婚を延期してまで、再び仕事に本腰を入れる気になったとうがった見方も……(週刊大衆)」

というのが同誌の主張だ。真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊東美咲 | 高島彩
【キーワード】
ハメ撮り 伊東美咲 視聴率 エジソンの母 セックス 流出 天野 実業家 青年実業家 週刊大衆 仕事 高島 美咲 伊東 交際 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau