梅宮アンナ「神世界」サロンに通っていた、と自ら告白

神奈川県警の警視が関与していたことで問題になっている「神世界」の霊感商法。

「サロン」を経営していた杉本明枝社長が、記者会見で「国会議員数人や有名人もサロンに出入りしていた」と明かしたことで、「いったい誰だ?」と話題になっていたが、そのひとりが梅宮アンナ(うめみやあんな=35)だったことが分かった。

梅宮アンナ自身が「女性自身」最新号で告白したことを受け、「日刊ゲンダイ」が報じた。

同紙によると、友人から「とてもいいヒーリングサロンがあるから」と紹介され、アンナが通っていたのは都内にある一軒家のサロン。スタッフは全員女性。1回1時間1万円だったという。

畳の部屋に通されたアンナは、“先生”と向かい合って座らされると、先生はいきなり変な手の動きをし始め、「あなたはたくさんの人から、妬みや嫉妬を受けています。(あなたの)毒をだしますね!」と言ってきたという。

羽賀研二との交際と別離、ヒモ亭主とのできちゃった婚に離婚、さらには中日ドラゴンズの立浪和義との不倫など、アンナを巡る一連のスキャンダルを知っていれば、誰でもそのくらいはいい当てるだろうに、すっかり騙されてサロンに通ってしまうあたりがアンナらしいというべきか。

神奈川県警の警視を広告塔にしていた「神世界」。意外な有名人の名前がさらに出てきそうだ。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 神世界 霊感商法 羽賀研二 立浪和義 梅宮 アンナ 有名人 女性 神奈川県警
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau