浜崎あゆみ紅白注目度低下!TOKIO長瀬とニアミスした落日の女王!!
(01/12)

先日、左耳の聴力を失ったことを公表した明かした浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

大晦日の紅白歌合戦に出演した時、左耳は既に聞こえなくなっていたと思われる。

その紅白の本番直前、例によって大勢の“チーム・あゆ”を引き連れた女王ぶりは健在だったようだ。

しかし「FLASH」が、「紅白出場回数9回目となった今回、注目度は低く、本番で魅せたセクシー衣装はよかったけど、どこか元気なさげ」と、浜崎の“異変”を報じている。

「彼女、やたら胸寄せしていましたよね。理由は最近激太りをしてたるんだお腹回りの脂肪を隠すため、なんて言われています。

前回は常に隠していた長瀬とお揃いのタトゥーを今回のリハでは見せていた。しかしそれすら報じられず(マスコミ関係者・FLASH)」

破局直後にカメラの前に立った時には“いかにも”な様子でボディファンデーションで隠していたものが、その後はテレビの生放送でも“キレイ”に隠されていたので、レーザーなどで消したのでは? とも言われていた長瀬とペアのタトゥー。

リハーサルで堂々と披露していながらそれも話題にならなかった!?

ちなみに同誌によると、本番当日、ホール入り口でTOKIO・長瀬智也とニアミスした際には「ガン見する元カレに対し、浜崎は下を向いて通り過ぎた」とのことだ。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ タトゥー 長瀬智也 TOKIO FLASH 紅白 浜崎 あゆ 長瀬 本番 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau