ハリセンボンの近藤春菜が、クリスマスにFUJIWARAの藤本と“KYデート”

昨年末の「M-1グランプリ」で決勝進出を果たした女性お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(こんどうはるな=24)が6日、自身のブログで昨年のクリスマスについて触れ、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=37)とその交際相手のデートに、近藤が“KY同行”していたことを明らかにした。

「サンケイスポーツ」によると、先月25日が急に休みとなり、藤本のほうから東京ディズニーランドに誘われたとのこと。

近藤は「お二人がストラップを買うと言えば、私も混ぜてもらい三人お揃いのストラップ。アトラクションでは、彼女さんの隣は私。ポップコーンも三人で仲良くわけわけ、しかし私がほとんどメッシミッシ言いながら平らげる。こんなKY(使っちまったよ)な私にもお二人はすごく優しく、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました」と、3人で和気あいあいと過ごした様子を、自身のブログでつづっている。

近藤によれば2人は「夢があって、素敵なカップル」だったという。

藤本は昨年10月、日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身のグラビアアイドル、渡部いずみ(わたなべいずみ=24)とお泊まりデートをしたと一部週刊誌に報じられていた。

一方の近藤は昨年11月、オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=24)と“六本木デート”をしたことが明らかになっているが、ブログでは「慎吾に恋してませんよ」と恋愛感情を完全否定していた。

近藤が藤本カップルの邪魔をしているとき、相方の箕輪はるか(みのわはるか=28)はどこで何をしていたのだろうか。意外とこっそりデートをしていたりして…。(松野)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オリエンタルラジオ | ハリセンボン
【キーワード】
M-1グランプリ ハリセンボン 近藤春菜 東京ディズニーランド FUJIWARA デート 慎吾 藤本 フジモン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau