華原朋美が大晦日の渋谷にイケメンと出没!?紅白出たかった?
(01/10)

現在、4度目! の休業? 今度こそ引退? の状況にある華原朋美(かはらともみ・33)が、大みそか、東京・渋谷のレンタルビデオ店で目撃されたという。「内外タイムス」が報じている。

「午後9時ごろ、ヒョウ柄のワンピースにハンチング帽といういでたちで、横には同世代と思われるイケメン男がピッタリとくっついていたそうです。

新作 DVDやゲームソフトなどをイチャイチャしながら選んでいたといいますから、新しい彼氏なのかもしれません(芸能ライター・内外タイムス)」

昨年6月に所属事務所から、ドタキャンや奇行、薬物濫用? で契約解除された華原。

「お母さんは契約解除後、今度こそ娘を芸能界から遠ざけようと、都心から離れた関東近県の病院に入れて、治療に専念させようとしました。

ところが、親の心、子知らずで、彼女は病院を脱走してしまった。お母さんが八方手を尽くした結果、数日後見つかりましたが、彼女はまだまだ歌いたいという気持ちが強いようです(同)」

というのが彼女の現状だという。

しかし、内外タイムスの筆はちょっと滑りすぎたか? 

「大みそかの夜、渋谷に現れたというのがミソ。彼女はまた『紅白』のステージに立って歌いたいと思っているのでは(同)」

目撃談が例によって伝聞証言だというだけでも「?」な上に、随分と確信的な憶測を披露と、どうも様子がアヤシい。

ともあれ、華原の復帰があるかどうかは、気になるところではある。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 内外タイムス ドタキャン 奇行 薬物 渋谷 芸能 目撃 契約 華原 今度 契約解除 彼女 病院 タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau