旦那の局部映したDVD発売のグラドル・滝沢乃南が謝罪&電撃引退発表!
(07/05)

バスト95センチのJカップおっぱいを武器に、10年以上にわたり芸能界で活動してきたグラビアアイドル・滝沢乃南が先日、電撃引退を発表した。

2015年12月に発売したDVD『ありがとね』に、全裸のようなカメラマンが映っているとネットユーザーが指摘したことから騒動が勃発。瞬く間にネット上でこの疑惑が広まり、遂には滝沢乃南本人がブログで事情説明せざるを得ない事態に。

「私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました」(本人ブログより一部抜粋)

一部ネットユーザーが、鏡に映り込んでいる男性の姿を繋ぎ合わせると全裸ではないかと、検証画像をアップロード。撮影中に、アイドルとカメラマンの"情事"が行われたのでは?と邪推させる結果となり、彼女はこう弁解した。
「グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています」

いくらカメラマンが旦那とはいえ、これでは疑惑を解く説明にはなっていない。わざわざ結婚している相手と大勢の人がいる撮影現場で肉体関係を持つ理由もないので、単にリラックスするため全裸で撮影を敢行したに過ぎないのだろう。それでも、多くの人を勘違いさせた事は否めない。グラビアアイドル界のイメージ悪化にも繋がった。

「私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです」
と彼女は事態を重くみて、引退を決断。自ら尻ぬぐいする形で、芸能界から去ることを決めた。元々年齢的にグラドルを卒業する意思は持っていたとはいえ、このような形では後味が悪すぎる。(柳井)


関連ニュース
Iカップグラドル・滝沢乃南がグラビア引退!! 早くもAV転向を期待する声!?
注目ワード
【人物】
滝沢乃南
【キーワード】
グラビアアイドル 滝沢乃南 カメラマン DVD ありがとね 入籍 芸能 疑惑 芸能界 彼女 グラビアアイド 本人 発表 相手 カメラ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau