高知東生のシャブセックス相手・五十川敦子は筋金入りのヤバい人だった!
(07/02)

覚せい剤取締法違反及び大麻取締法違反容疑で逮捕された元俳優・高知東生と一緒にホテルで薬物を使用していた元レースクイーン・五十川敦子容疑者は、学生時代から素行不良な生徒だったことが、『夕刊フジ』の調べで分かった。

実家が歯科医を経営する裕福な家庭で生まれ育った五十川敦子は、神奈川県の中高一貫私立女子大付属校に進学。校則が厳しいことで知られる同校だが、彼女は早くから遊び慣れていたという。

「同級生のなかで5〜6人、当時はやっていた色黒の派手なギャル系グループがいました。敦子はそのなかで間違いなく一番目立っていましたね。中学のときから男性関係も含めて、学校の外の世界とのつながりが強いコと言われてました。ブランド品を身につけたお金持ちで、当時から隠れて悪いことはやっていましたよ。学校にバレたら一発で退学になることもしてました」(同級生:夕刊フジ)

遊びに夢中になってしまった為か、五十川敦子は系列の大学に進学することは出来ず、後にモデルやレースクイーンとしての活動を始める。高知東生が「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った」と証言しており、ちょうど彼女がデビュー間もなく、彼と知り合っていたことになる。
それから10年後、まさかホテルでシャブセックスに及んでいる現場を捜査官に踏み込まれ、現行犯逮捕されるとは夢にも思っていなかったに違いない。

薬物に手を出したキッカケはやはり高知東生か、それとも既に別の人物とも"薬物フレンド"だったのか、身辺調査が進められている。(船越)


関連ニュース
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高知東生の薬物愛人・五十川敦子は元レースクイーン、実家は横浜の人気歯科医!
高知東生、逮捕前の極秘インタビューで「介護やる訳ない」「女大好きだから」
高知東生容疑者が覚せい剤&大麻所持で逮捕! 妻は女優・高島礼子!
注目ワード
【人物】
高知東生
【キーワード】
高知東生 五十川敦子 不倫 薬物 逮捕 違反 彼女 同級生 容疑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau