藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
(05/11)

歌舞伎俳優・片岡愛之助との結婚で見事幸せを掴んだ藤原紀香であるが、過去には彼が思わずドン引きしてもおかしくない暴露トークを繰り広げていたと『アサ芸プラス』が報じた。

記事によると、彼女は以前放送されていた読売テレビ『たかじんnoばぁ〜』の初期に出演していた。ただし、当時まだ無名に近かったため、ゲストではなくひな壇の"綺麗どころ"の一人。
やしきたかじんが「じゃあ、この中でな、野球選手とヤッた奴、手あげてみぃ!」と女性達に質問を投げかけた際、笑顔で手を挙げた人物こそ、藤原紀香であった。

さらに彼は続けて「そんならJリーガーとは!?」と問いかけた。ここでも藤原紀香は堂々と手を挙げており、プロ野球選手と両方経験済みなのが彼女だけであった。その時、表情はいささか誇らしげであった。

ちなみに藤原紀香は同年、「ミス日本」コンテストグランプリ受賞、翌年には東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、本格的にタレント活動をスタートさせた。もし、『たかじんnoばぁ〜』への出演が一年遅かったら、きっとこんな過激な暴露は自粛していたに違いない。

婚前に果たして何人の男性を相手にしたのか、その辺りも聞いてみたいものだが・・・・。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 暴露 セックス 相手 スポーツ選手 紀香 藤原 野球選手 選手 出演 彼女 野球
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau