元極楽とんぼ・山本圭一がこっそり上京し、神宮球場に出没中!?

未成年の少女に淫行を働いて芸能界を追放された元極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち=39)が、東京に戻ってきていると、「アサヒ芸能」が報じた。

芸能界を追放された山本は、宮崎県に居を移し、ボランティア活動にいそしみ反省の日々を送っていたはずだったのだが。

同誌は、「いや、すでに山本さんは宮崎で常駐していたホテルは夏前には出ていると聞いています」と山本が働いていた青果市場関係者の話を掲載。

行方を捜していると、意外な場所に出没しているらしいとの噂をキャッチ。

「最近、神宮球場で山本が早朝野球をやっている姿を、複数の業界関係者が目撃しています。恐らく、東京に帰ってきているのでしょう」(芸能関係者)

自主トレをして、芸能界に復帰する前に欽ちゃん球団に復帰する腹積もりなのか。(松野)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
極楽とんぼ 山本圭一 早朝野球 欽ちゃん球団 復帰 宮崎 芸能 山本 芸能界 関係者 追放 東京 関係 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau