藤本美貴盗撮画像が流出?温泉でピンクの乳首見えた!?
(01/06)

昨年5月、品川庄司・庄司智春との岩盤浴デートが発覚。それ以来、事実上の引退状態にある元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき・22)

しかし、その後も元カレに請求した高額慰謝料など、様々なスキャンダルが噴出。鈴木えみの彼氏? ストーカー? と過去につき合っていたことが報じられるなど、相変わらず“話題”を提供し続けている。

そんな藤本が最近話題になっているのが、温泉露天風呂での入浴写真の流出だ。

「週刊実話」が入手した画像を元に「そんなに大きくない乳房からはうっすらとピンクの乳首が見える。なにより顔が完全に撮られているために、藤本似の女性であることが分かる」と報じている。

筆者が入手した画像は、やはり同様にハッキリと“藤本似”だとわかる女性が、露天? の温泉に入っているもの。

しかし、画質はあまりシャープでもなく、バストトップもわからない。そもそも、アイコラである可能性も高そうだ。

事実上の引退状態でも、これだけ話題になるミキティ。人気が低迷するモー娘。、ハロプロにとっては惜しい人材だったか?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司 | 庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
盗撮 流出 藤本美貴 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 画像 引退 藤本 庄司 温泉 スト 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau