NEWS内博貴復帰!ドラマ主演で芸能活動本格再開へ!!
(01/04)

未成年飲酒などの問題で2005年にNEWS、関ジャニ∞を脱退。その後ジャニーズ事務所の研修生扱いとなっていたとして内博貴(うちひろき・21)が主演ドラマで本格復帰することが明らかになった。

2月から4夜連続で放送されるドラマ特番「一瞬の風になれ(フジテレビ)」が復帰の舞台となる。

都内で開かれた会見で内は「こういう形で仕事ができる場を与えてくれて感謝している。泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。少しでもいいから失った信用を回復できるよう頑張りたい」と語った。

内は05年7月、宮城県・仙台で元フジテレビ・女子アナ、菊間千乃に呼びつけられ、飲酒。その後酔って町中で暴れて補導される事件を起こした。

このスキャンダルは、一部マスコミに淫行セックス疑惑まで報じられる騒動に発展。その後も各方面に波紋を広げていた。

また、同じく未成年飲酒問題でNEWSを脱退していた草野博紀も研修生を“卒業”。今後はソロで活動することが明らかになっている。

草野は一部マスコミでカラオケボックスの飲酒現場を収めたビデオの存在がキャプチャ画像と共に掲載され、記事中で同ビデオには女性ファンにフェラチオをさせている場面が収録されていると報じられていた。

さて、内の飲酒に同席していた元フジテレビアナ菊間千乃は07年12月に退社。それと入れ替わるように内がフジでドラマに主演することに、何らかの意図を感じる向きもあるようだ。(淺川)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
NEWS フェラチオ 内博貴 飲酒 関ジャニ∞ 研修生 問題 主演 未成年飲酒 復帰 ドラマ 草野 未成年 脱退
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau