長澤まさみのコワモテマネージャーの悪評!暴行事件の前歴を無反省!?
(01/02)

明石家さんまと共演した10月期のドラマ「ハタチの恋人」が視聴率一ケタ台と大コケしてしまった長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

今期ドラマの中で、振り向けば下には「歌姫」しかいない悲惨なブービー賞となってしまい、やはり長澤は“数字が取れない”女優との評価が定着しつつある。

そんな長澤の評判をさらに下げているのが、暴行騒動などを起こしている“コワモテ”現場マネージャーの存在が、長澤の悪評をさらに増大させているという。「BUBKA」が報じている。

このコワモテ氏、元モーニング娘。の市井紗耶香のマネージャーだったことでも知られた人物。亀田パパを彷彿とさせる風貌で、去年6月には、ドラマ「プロポーズ大作戦」の打ち上げを取材に来た「FLASH」のカメラマンに暴行し、全治三週間のケガをさせたことも。

「過剰に長澤をガードしているんです。確かにそれは芸能プロとして大切な仕事なんですけど、やり過ぎなんですよ。

先日も『ハタチの恋人』の打ち上げがあったのですが、暴行した前例があるにもかかわらず、"今日は取材が来たらやってやる!!"とものすごい剣幕だったんです。

そのあまりの迫力に周囲のスタッフはドン引き。結果、長澤も完全に孤立してしまいました(芸能プロ関係者)」

そんなKYマネージャーをオッケーにしている長澤も、結局は同じKYということか、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
数字が取れない 長澤まさみ 暴行 ハタチの恋人 プロポーズ大作戦 長澤 芸能 マネージャー 恋人 まさみ 取材 モテ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau