加藤あいサッカー中田がついに結婚へ!速ければ年内に!?
(01/01)

加藤あい(かとうあい・25)と2006年サッカーW杯日本代表の中田浩二が結婚することが12月31日に分かった。「スポーツニッポン」が報じている。

二人はこの日までに結婚の意思を固め、双方の親族にも報告済み。加藤の関係者は「具体的なことはこれからだが、二人の間では結婚の方向で進んでいる」と明言しているという。

同紙によると、二人をよく知る関係者が「二人の間で結婚をする意思は固まった」と明言。ゴールインの日取りなど具体的なことは「今後ゆっくりと決めていく」ことになり、加藤の08年のスケジュールは「それを考慮しながら組み立てていくことになるだろう」と説明。現段階では「(結婚は)一年後くらい。早ければ秋ではないか」と明らかにしているという。

二人の“超遠距離恋愛”については、これまでも「加藤がウエディングドレスを発注」といった話がウワサになるなど、順調な交際ぶりが漏れ聞こえていた。

中田は今季、スイス1部リーグのバーゼルで二年目を戦っている。センターバックと左サイドバックの2つのポジションでプレー。リーグ優勝こそ逃したものの、チームの主力として活躍中。昨年夏に古巣のJ1・鹿島アントラーズからオファーがあったが、クラブ側は高額の移籍金を設定し放出を拒否している。(淺川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい サッカー 日本代表 中田浩二 鹿島アントラーズ 結婚 加藤 中田 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau