活動休止中の後藤真希香港で再デビューへ!?
(12/27)

弟、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹が窃盗罪で逮捕されたことで、事実上の「休業」状態にある元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき・22)

公式ブログの閉鎖など、厳しい状況が徐々に明らかになっているが、所属事務所のアップフロントエージェンシーは後藤の謹慎・休業を否定。

しかし「今後の活動方針を模索している最中。弟の判決が出たと同時に、後藤が活動を再開するということはない」とのコメントは、休業はしていないが活動再開も無い、という意味不明な説明だ。

そのように、今後の見通しが全く立っていない後藤に、なんと香港でのデビュー話が浮上しているという。

“エキサイティング新聞”「東京スポーツ」によれば、既に日本と香港を何度も往復し、新生活に向けた準備を始めているという。

「香港の共通語の英語、広東語を猛勉強中だ。中国本土への進出も念頭に入れ、北京語も最近習い始めた。

ゴマキに言わせてみれば『22年間こんなに勉強したのは初めて』だとか(事情通・東京スポーツ)」

香港再デビュー計画は、中国の某大手エージェントの持ち込み企画だという。

「香港では、モー娘やゴマキの人気はまだ健在です。

ゴマキのセクシープロモーションDVDの海賊版が飛ぶように売れている(芸能プロ関係者・同)」

海賊版天国で再デビュー作戦は成功するか?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 モーニング娘。 ブログ 所属事務所 ゴマキ 再開 後藤 中国 デビュー 海賊版 東京 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau