ドエロ演歌歌手・西田あいがスゴい! Iカップで女教師コスプレ、フェラ顔も披露!

演歌歌手といえば、一般的には様々な人生経験を積んだ着物が似合う40〜50代女性のイメージが強い。例えば『紅白歌合戦』に出場する女性演歌歌手のラインナップを見ても、その世代の人が殆どだ。男性だと、氷川きよしが20代前半で大ブレイクした後に続けと多くの若手がデビューを果たしたが、雑誌で水着グラビアを披露した経験を持つ異例の女性演歌歌手が今注目を浴びている。その人物こそ、"美人すぎる演歌歌手"西田あいだ。

際立つのはグラドル顔負けのスタイル。バストは89cmでIカップ。「自信があるのは胸です」と本人もアピールする通り、『週刊プレイボーイ』の誌面で胸を強調した衣装を身に纏い読者を魅了。ネット上でも「水着グラビア画像が過激で可愛い」とスレが立った。

12月15日には、新曲『雨おんな』購入者を対象とした英会話講座を開催。15歳から3年間ニュージーランドに留学した経験を活かし、自身の楽曲を英訳して指導するなど、約45分の講義を実施。白のブラウスに黒縁メガネという王道の"女教師"コスプレも好評であった。
ブログにはさらに過激な画像も掲載した。今年10月、「10月だね」と題したエントリーにて、お団子を頬張る画像をアップ。口を大きく開けて団子にしゃぶりつく様は、どう見てもフェラを意識したはず。コメント欄に、「何コレw 絶対狙ってるでしょ〜www」と指摘する声も。

勿論、パフォーマンス先行ではなく歌唱力も申し分なし。演歌界に新陳代謝を促すべく、今後も大ブレイクに期待したい。(柳井)


関連ニュース
暴行事件起こした氷川きよしが「紅白歌合戦」に出場できたワケ!
森進一が50代女性と不倫! 孫持ちのファンクラブ会員を密会!
氷川きよしが男性マネージャーにセクハラ&暴行で告発された! 事件の音声も存在!
吉幾三心臓疾患のため緊急入院! 今年に入り体調不良を訴える!
AKB48大島優子北島三郎イライラしていた!? 「紅白歌合戦」で面目潰されカチン!?
注目ワード
【人物】
西田あい
【キーワード】
演歌 歌手 西田あい Iカップ バスト 水着 過激 女性 女性演歌歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau