斎藤工、「顔が性器」と命名される! 「最高の表現を頂いた、いざという時に使う」

フジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で上戸彩演じる笹本紗和と不倫する教師役を好演する俳優・斎藤工。「ネクストブレイクランキング」で毎年ランクインするも中々売れるキッカケに恵まれなかった33歳の彼がついに開花した。ドラマも9月4日放送の第8話で視聴率15%超えを果たしている。

男のセクシーさに溢れる斎藤工だが、彼の魅力を"顔が性器"と褒め讃えた人物もいる。『女性自身』によると、
「マツコ・デラックスさんに言われました。これから自覚するようにします(笑)。となると、『女性自身』さんは今から男性自身を撮影するんですよ。で、男性自身を記事にするんですよ。袋とじにしてください(笑)」(引用:女性自身)
と自身もノリノリだ。

『ノンストップ!』では斎藤工の特集が組まれ、『昼顔』が放送される木曜22時台には「エロい」「カッコいい」といった女性からのツイートでネットが溢れかえる。"性器"という表現も彼の魅力にハマったからこそ。一見卑猥にも聞こえるこの言葉については、
「『最高の表現をいただいたな』と思いました。ただ、あまりにもインパクトの強いキャッチフレーズだから、おいしいパスをマツコさんにもらったけど、これを言いすぎて見ている人がそうとしか見えなくなると、作品をフラットに見れなくなるじゃないですか。だから、あまり押しすぎずに、ここぞというときに使おうと思っています」(同)
と話している。

ドラマの撮影現場では、佳境に向けて過激なベッドシーンも多くなる模様。"顔が性器"の斎藤工と上戸彩が18禁レベルのイヤらしい演技を披露してくれることに期待したい。(船越)


関連ニュース
斎藤工、苦境の小規模映画館を救う男気発揮! 席を買い取る異例の支援!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
斎藤工の勢いが急激に失速した裏事情! 主演を担う器ではなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤工
【キーワード】
斎藤工 昼顔 画像 マツコ・デラックス 性器 上戸彩 上戸 放送 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau