木村拓哉、「HERO」撮影現場で北川景子のブラ紐触るセクハラ!

初回視聴率26.5%を記録するなど7月期ドラマで圧倒的高視聴率を記録しているフジテレビ系ドラマ『HERO』。この状況に出演者・スタッフ一同大喜び。撮影現場ではハイタッチが繰り広げられているほどイケイケムードな雰囲気なのだが、主演の木村拓哉は違う意味でハイテンションだとか。『週刊実話』が報じている。

「休憩に入っても、出演者は控室に戻らず、スタジオのセットでワイワイガヤガヤ。キムタクが北川の顔を近くでマジマジと見つめ『キッレイ〜』とセクハラスレスレの突っ込み。あと、何かにつけて北川の体を触ったり、耳元で囁くこともあるそうです」(芸能記者:週刊実話)

北川景子にとっても木村拓哉は憧れの存在。2001年の『HERO』放送時中学3年生だった彼女が、13年経ってヒロインとして共演を果たした。「あのキムタクが目の前にいる」と素人のような気分になるほど格別の嬉しさだった。だからこそ、多少セクハラまがいなコミュニケーションでも笑顔で受け入れられるのかもしれない。

「ほぼ全員が木村さんと呼ぶ中、一人だけ"拓哉さん"と呼び、後をくっつくように歩いています。休憩時間に、北川の肩からチラリとブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直していたんですよ。彼女は恥ずかしがるわけでもなく、されるがまま。その様子に、目撃した全員が"見てはいけないものを見てしまった"と、慌てて視線を逸らしたほどなんです」(同)

北川景子といえば"魔性の女"と称され、共演者俳優と次々に恋の噂が浮上する共演者キラー。当初は年下女優に先輩として絡んでいた木村拓哉が、いつの間にか彼女の魅力に惹かれどんどん行為がエスカレートした可能性もある。
キムタクのご機嫌をとって撮影現場を盛り上げる潤滑油的役割だと捉えているとしたら、まさに魔性の女そのものだが・・・・。(船越)


関連ニュース
木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・
木村拓哉が禁断の2ショット初公開! 工藤静香との夫婦ラブラブ写真!
北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!
木村拓哉が中国語で積極的に発信! 日本ではSNSやらないのに!
木村拓哉の長女・心美が芸能界デビュー! またもコネ全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 北川景子
【キーワード】
木村拓哉 北川景子 HERO セクハラ ブラジャー 木村拓 魔性 ハラ 視聴率 木村 北川 共演 視聴 出演 彼女 北川景子ブログ 北川けいこ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau