大島優子、極秘ヌード撮影で前田敦子を潰しに!? 不仲なライバル超えの秘策!
(08/10)

AKB48を卒業した"絶対的エース"の二人、前田敦子と大島優子。「シングル選抜総選挙」で1位の座を争ってきたライバル関係はソロ転身後も続いている。『週刊実話』が報じた。

二人の不仲が囁かれたのは、大島優子が卒業後開設したTwitterを前田敦子が約2週間無視したことに因る。7月に入ってようやくフォローするも、篠田麻里子や板野友美など他の元メンバーは開設後すぐにフォローしていた。まさか彼女のTwitterアカウントを知らなかったはずが無く、一方の大島優子は元メンバーを誰もフォローしていない。

何かと比べられがちな二人は、卒業後互いに女優の道へ。前田敦子は演技力で批判を受けながらもドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』や映画『クロユリ団地』で主役を演じた。
大島優子は未だ連ドラの主演が無く、バラエティータレントのイメージが強い。ソロ活動での印象の悪さは前田敦子以上だ。
何かと分が悪い大島優子は立場一発逆転を狙い、電撃婚及びヌード披露という大胆なプランを計画中だとか。

「尾上と結婚せずグズグズしている前田をぶっちぎり、近々サプライズ結婚発表してしまうわけです。卒業公演の中継特番で『結婚は27歳までに』と話した手前、かなり本気。相手は数年前から交際が伝えられるウエンツ瑛士が有力です」(芸能プロ幹部:週刊実話)

「とにかく露出&男を楽しませることが大好きな大島はヤル気満々。脱ぐことに中途半端な前田を出し抜き、映画か写真集で近日中にヌードを披露することは確実とみられています。大島は7月初め、写真家で映画監督の蜷川実花氏とともにスペイン・イビサ島に写真集撮影に行っている。沢尻エリカを映画で脱がした手腕を持つ蜷川氏の撮影だけに、すぐ公開するかは別として現地ビーチなどで全裸写真を撮影したという見方が強い。それをいつ発表するかでしょうね」(女性誌記者:同)

いつまでも二番煎じではいられない。芸能界を生き残るためにも、文字通りカラダを張った戦略が必要になりそうだ。(船越)


関連ニュース
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
注目ワード
【人物】
大島優子 | 前田敦子
【キーワード】
大島優子 前田敦子 ヌード 因縁 嫌い まえだあつこ ゆうこ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード AKB48 あっちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau