“ビーチの妖精”浅尾美和が、セクシードレスで華麗にトランスフォーム!!
(12/23)

マイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、世界で7億ドルの興行収益をあげた「トランスフォーマー」。DVD発売を記念して、今年、最もトランスフォーム(変身)した人へ贈呈する「トランスフォーマー・オブ・ザ・イヤー2007」が、ラフォーレミュージアム六本木(東京・六本木)で開催された。

華麗な転身(変身)で選ばれたのは、写真集やDVDで話題を呼んだ“ビーチの妖精”こと、ビーチバレーボール選手・浅尾美和(あさおみわ=21)と、参院選で見事当選を果たした国際弁護士・丸山和也(まるやまかずや=61)のご両名。

浅尾美和は、アスリートの枠を超え、写真集やDVDを発売することで、日本国民のビーチバレーへの関心を高めたことで授与。

「今年は、海外の試合で予選を勝てたことが嬉しかった。実力も伸びたとは思う。写真集やDVDを出せるなんて思わなかった。皆さんからのビーチバレーに対する注目度が高まったので、今後も“変化”(トランスフォーム)していきたいです! 北京五輪出場を目標にこれからも頑張ります」とコメント。

一方、丸山弁護士は国際弁護士の業務をこなしながら、TVのバラエティ番組などでも活躍。さらに、政治の世界へ進んだことも授賞理由として挙げられた。

「あと40年は“変身”(トランスフォーム)し続けたい! 来年は、“丸山らしくやっている”と思われるように頑張りたい!」とコメント。

大阪府知事選出馬を表明した弁護士の橋下徹氏について、エールを送るはずが、「トランスフォームの途中で分解するんじゃないか!?(笑)」と冗談を炸裂。「若いのでどんどんチャレンジしてほしい!」とフォローコメントも。

授賞式ということで、両名ドレスアップした姿で登場。浅尾美和は、胸元の開いたブルードレスで報道陣を魅了した。丸山弁護士は、ビシっとしたタキシード姿で浅尾美和に「水着で来るのかと思っていたよ」と、相変わらずのセクハラ親父ぶりを発揮していた。


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 丸山和也 マイケル・ベイ スティーブン・スピルバーグ トランスフォーマー 丸山弁護士 丸山 発売 トランス 写真集 弁護士 六本木 写真 浅尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau