志村けんが独身ヤメた!結婚したがるマザコンな理由とは!?
(12/22)

生涯独身? を貫いてきた志村けん(しむらけん・57)が結婚相手を探している!?

志村はこれまで数々の人気アイドルとの交際が報じられてきた。しかし、本気で付き合ったのは、いしのようこ(現。当時は石野陽子)だけといわれている。

優香、井上和香、森下千里、写真誌に撮られた小森未来らは、娘のように可愛がっているだけとも。

そんな志村は、東京・三鷹の一等地に豪邸を構え、三匹の大型犬と暮らしている。

身の回りの世話は通いのお手伝いさんが面倒を見ていて、何の不自由もないのだが、先ごろ、志村の公式ブログ「ken's blog」に気になる記述が見られた。

曰く「早く子供の顔見せてやらないと……」

「今年11月、志村の母親の和子さんが米寿を迎え、お祝いの席で“孫の顔が早く見たい”と何度も頼まれたんです。

志村は“わかったよ、母ちゃん”と約束したとか。志村は母親っ子で知られていますからね(関係者・日刊ゲンダイ)」

「日刊ゲンダイ」によれば、それ以来、志村は独身主義を捨て、結婚を考えるようになったというのだ。

「志村はスキャンダルを警戒して、芸能界の女性は避けている。

となると相手は水商売関係が手っ取り早い。そこで、酔うとホステスやキャバクラ嬢に“俺の子供産まない?”とか“俺と結婚しよう”と口説いているようです(事情通・同)」

志村のシンパ「竜兵会」のメンバーも側面援護中だという。

「竜兵会はダチョウ倶楽部の上島が便宜上のリーダーを務め、別名“志村会”といわれている。

カンニング竹山、劇団ひとり、土田晃之らが参加していて、志村のためにバツイチ女性などを紹介している(放送作家・同)」

ホステスへのハードなセクハラが報じられたこともある志村。“手っ取り早い”お水の女性相手に、結婚相手を見つけることはできるか、さて?(淺川)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん
【キーワード】
志村けん 結婚 セクハラ いしのようこ 優香 母親 子供 女性 関係 相手 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau