カリスマ読者モデル「益若つばさ」って誰ダ!?、いきなり妊娠引退説の「?」

「Can Cam」出身のカリスマモデル「エビちゃん」といえば蛯原友里。

彼女が誌面で身につけている服や雑貨が飛ぶように売れ、出演したCMの商品も大人気になる様子は、かつては「エビ売れ」といわれ、2006年の新語・流行語大賞にもノミネートされた。

しかし、ファッション界の流行り廃りのスピードは速い。「Can Cam」の売上は往時に比べて10万部落ち。広告の確保に苦労するようになっているともいわれている。

また、エビちゃんも今年は表紙から“落ちる”ようになり、かつての勢いは無い。

そんな中、勢いのあるカリスマモデルがいるという。

ギャル雑誌「ポップティーン」の読者モデルの益若つばさ(ますおかつばさ・22)だ。

彼女が雑誌で着たり、ブログで紹介した洋服や化粧品は、中高生を中心に「エビ売れ」ならぬ“つばさ売れ”状態だといわれ、ブログをまとめた本(画像)も5万部越えとヒット。

そんな益若を「経済効果は100億円」と報じた「週刊現代」がインタビューしている。

──今の人気についてどう思いますか?

「周囲が言うほどでもないです。ただ、オトナも自分のことを知ってくれるようになった。テレビや新聞に出るようになって、お父さんは会社の社長に褒められたりして嬉しいみたいです」

──芸能プロからスカウトされないんですか?

「ありますけど、今後も入るつもりはないです。自分はただの読モ(読者モデル)なので。上の雑誌にいく気もありません。

背も低いですし。今もらえる仕事で十分です」

と、同誌との一問一答は外見にそぐわないやり取りに終止していた。

そんなギャルのカリスマとしてもてはやされている益若には、ネットなどを飛び交うウワサが二つある。

一つは整形疑惑。これは押切もえや鈴木えみと同じように、バックナンバーを見ればわかることだろう。

さらに、妊娠、結婚説となると仰天だ。

公式サイトに12月27日付でアップする予定だった結婚報告が、編集者側のミスで先にアップされていたと、ウワサになっているのだ。

芸能活動をするつもりは無いのであれば、ごく普通に「おめでとう」といったところだが、さて?(淺川)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 読者モデル カリスマモデル つばさ売れ ポップティーン モデル 芸能 人気 カリスマ 彼女 つばさ
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau