桐谷美玲乳輪丸見えお宝画像が流出! ベッドシーンで出ちゃった!

モデル・女優の桐谷美玲が過去に出演したドラマで、乳輪をハミ出していたシーンがあるとネット上で話題になっている。

問題の作品は、釈由美子が主演した2009年放送の日本テレビ系『LOVE GAME』。第9話に出演した桐谷美玲は、全裸で布団の中に入る"ベッドシーン"を演じた。
ベッドから起き上がり他の演者に話しかける場面で、布団で隠すべき茶色の乳輪がハミ出たというわけだ。

ネット上では"桐谷美玲 乳輪丸見え"といった名前が付けられた画像が拡散されている。
何故放送から5年も経った今広まったのか原因は不明だが、人気モデルであり『NEWS ZERO』キャスターも務める彼女の乳輪画像は衝撃が大きい。

超痩せ型の割には中々良いおっぱいを持っているので、確認して見たい人はぜひチェックしてみよう。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 LOVE GAME ドラマ 乳輪 画像 出演 放送 ベッド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau