小嶋陽菜おっぱいは本当に柔らかい!? 大島優子がライブ中に揉んでナマ検証!
(01/30)

雑誌『an・an』が掲載した「美乳ランキング」で、ミランダ・カーらを上回り第1位に輝いたAKB48メンバー・小嶋陽菜。
グラビア誌面でも"マシュマロボディ"と絶賛される彼女のスタイルだが、実際に感触を確認した者は皆無に等しい。
小嶋陽菜の胸が本当に"美乳"と呼ぶに相応しいものなのか、盟友の大島優子が検証に乗り出した。

1月26日に行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」最終日、MCタイムで大島優子が小嶋陽菜に対し「にゃんにゃんは本当スゴいよね。セクシーで、ミランダ・カーより美乳だって言われてるし」と言い、「でも雑誌の人とかも皆触ったわけじゃない! だから触ってみなきゃ分からない、マシュマロボディを! 代表して、私が触らせて頂きます!」と勝手に話を進めていった。

大島優子はメンバー随一の"おっぱい星人"。以前、フジテレビ系『HEY!×3』で叶姉妹の胸の谷間に顔をうずめて大興奮した事も。
"検証"はどうも自分の私利私欲を満たす目的が強いように思え、小嶋陽菜も「えー」と嫌がった。しかし、もう歯止めが掛からない大島優子は衣装の隙間から手を入れ、おっぱいをモミモミ。
感触を確かめると、「スゴい! これは優勝! マシュマロ(おっぱい)スゴい。プリンを生で掴んだみたい」と興奮気味にコメント。
どうやら"マシュマロボディ"の肩書きに異論は無かったようだ。

ステージ上という、観客の目線があり拒否しにくい状況でまんまとおっぱいを触った大島優子。まさにしてやったりといったところか。(船越)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜 | 大島優子
【キーワード】
小嶋陽菜 大島優子 おっぱい 美乳 AKB48 タイ スト 雑誌 ゆうこ こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau