喜多嶋舞交際遍歴とは!? 大物俳優や有名人とヤリまくり!?
(12/27)

元夫・大沢樹生との間に生まれた長男が、彼との血縁関係が無く実の子ではないと報じられ憤りを露わにした喜多嶋舞。

渦中の長男は、1996年6月に両者が結婚した際、既にお腹の中にいた。当時妊娠3ヶ月。いわゆる"デキちゃった婚"であった。
それから16年が経ち、性格や体型が似ていないと感じた大沢樹生がDNA鑑定に親子で行ったところ、"父子確率0%"と診断。彼はテレビ番組のインタビューでも「事実です」と報道を認めている。

大沢樹生と入籍する3ヶ月前、喜多嶋舞は誰と肉体関係を持ったのか。彼女の交際遍歴は中々派手だ。
『日刊ゲンダイ』によれば、
「喜多嶋は大沢とドラマで共演後、7年間の交際を経て結婚しています。ただ、会見で<3回別れたことがあった>と告白している。その間に、別の男と付き合っていたようです。有名なのは西島秀俊(42)と香川照之(48)。西島とは映画で恋人役を演じた後に熱愛に発展したとされます。香川とも"静かなるドン"のドラマ映画シリーズで共演しウワサになった。
ほかにも、ミュージシャンや力士、元トレンディー俳優など、いろいろな相手と交際がささやかれました」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

西島秀俊は、鈴木杏樹や能世あんなと交際の噂が立つも、主だったスキャンダルがない俳優として有名。香川照之は1995年、日本航空国際線CAと入籍した。
多くの女性を虜にする肉体派俳優や、歌舞伎界のサラブレッド、さらに多くの著名人など、数多くの男性とセックスを経験。
結婚間近に大沢樹生以外の男性から中出しされたのだから、相当なアバズレ女だ。

もしかすると、喜多嶋舞自身も長男の父親が誰か分からなかったりして・・・。(船越)


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
注目ワード
【人物】
喜多嶋舞
【キーワード】
喜多嶋舞 西島秀俊 香川照之 長男 父親 関係 香川 大沢樹生 結婚 映画 入籍 俳優 交際 肉体 共演
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau