元AV女優・優希まこと明石家さんまセックスした一部始終を暴露! 20代並にビンビンだった!

先日、『FRIDAY』にお笑い芸人・明石家さんまと元AV女優・優希まことの"お泊り愛"がスクープされたが、この報道が事実だと優希まこと本人が認めた。『東京スポーツ』が報じている。

『FRIDAY』の記事では、明石家さんまが自宅に彼女は「来てない」と語り、疑惑を否定。一方、『東京スポーツ』では、
「(自身が働くキャバクラの)お店が終わる時間に『アフター行ける?』ってなって、カラオケに行きました。」
「2人きりで会ったのは7月初めごろ、焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。『時間あるんやったら飲み直そか? 家飲みでもええか?』って。そのまま男女の関係になりました。」
と赤裸々告白。

キャバクラで面識を持ち、連絡先を交換。二人っきりのデートに誘い、お酒を嗜んだ後、肉体関係を持った。
とはいっても、明石家さんまは現在58歳。還暦間近だが、肝心のアソコはどうだったのか。
「肌が、すごくスベスベしてました。私よりスベスベ?って思うくらい。」
「(下半身年齢は)結構若いです、20代後半から30代くらいじゃないですか。すぐ勃って元気でしたから。」
どうやら、年齢を感じさせない勃起具合だった模様。"お笑い怪獣"は下半身も規格外だ。

さらに優希まことは、セックスのプレイ内容まで生々しく告白している。
「私は別に、あんまり前戯がなくていいんですよ。前戯をがっつりするより、ただくっついていたいというか。そしたら向こうも、そういう感じでした。」
「抱き合ったままとか、首筋にチュッチュするとか」
「(腰遣いは)どちらかといえばソフトめ」
テレビで見せるキャラクターと違い、ベッドの上では紳士的に、優しく奉仕してくれる男性だったという。

数々のAV男優とセックスして世の男性を魅了した優希まことをじっくり責めて満足させたのだから、さすが格が違うというべきだろう。(船越)


関連ニュース
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優希まこと | 明石家さんま
【キーワード】
優希まこと 熱愛 明石家さんま セックス 東スポ さんま FRIDAY 年齢 告白 下半身 東京 関係 優希 まこと
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau