タレント・ちはるがとんでもない放尿癖&旦那元カノとのプチ修羅場を告白!
(11/30)

2012年11月、15歳年下の一般男性と再婚したタレント・ちはるがテレビ朝日系『ストライクTV』に出演した。

「本当に実在したコワすぎる女の実態を告発SP」と題し、小島慶子やSILVA、大久保佳代子、そしてちはるが出会った怖い女のエピソードを暴露する企画を実施。
「彼氏を横取りしようとする女から寝ている彼氏の携帯に電話がかかってきた時に実行したSILVAの撃退法は?」という問題が出題された時、ちはるは同様の経験があると告白。

「旦那さんが寝てる時に、携帯に元カノから電話が掛かってきて。
元カノの名前だけは聞いてたんで分かったんですけど、『もしもし・・・』って私が出て。
旦那さんが、酔っ払うと元カノや女友達に電話する癖がある人で、多分何度も電話されてたんでしょうね。
ちょっと怒り口調で、『アイツ出して!』とか言ってきた。
でも旦那寝てるし、起こしても寝たフリするんで、『起きないです』って言って電話切る」

理由は不明だが、元カノや女友達に何度も電話するのは、妻として嫌なはず。
それでも激しい修羅場にならないよう、大人な対応を見せたちはるはさすが姉さん女房だ。
普段はとても温和なちはる。しかし酒が入ると性格が一変。
他人に罵声を浴びせ、周囲から"ジョセフィーヌ"(=ナポレオンの最初の妻)と呼ばれているそう。

さらに、酔うとトイレに行って一々洋服を脱ぐのが面倒くさくなり、服を着たままその場で用を足すことがしばしばあるとカミングアウト。
40歳過ぎた女性が、皆がいる前で放尿するのだから衝撃的だ。
ちはるは半分意識が無くとも、周りにいる人はしっかり覚えているので、後で反省するようだ。

昨今はあまりテレビ番組に出演する機会は無いが、これだけ強烈なエピソードを持っているなら十分活躍できそうだ。(柳井)


関連ニュース
ビビアン・スー結婚秒読み! お相手は海運会社経営の実業家・李雲峰!
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!
注目ワード
【キーワード】
ちはる タレント モデル 放尿 再婚 元カノ 彼氏 出演 携帯 電話 はる SILVA 友達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau