解雇の田中聖が早くもツイッター開始で失言!? 元彼女・霜月るなをフォロー!
(10/10)

ジャニーズ事務所を解雇されたことが9日に発表された、元KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)が早くもツイッターを開始していると話題だ。

10日朝に初めての投稿をし、
「田中聖です。
ただいまフリーで音楽やってます。
ブッキング等はリプライでお願いします。
毎月第2土曜日ROCKING TIME @ 新宿GARAMでイベントしてます」
と早くも仕事を募集。

そして、
「ご報告があります。
twitterからで申し訳ないのですが、 実は9月いっぱいでKAT-TUNとしての活動および事務所との契約を解除させて頂きました。
色々話し合った結果です。
とりあえずしばらくは1人で音楽活動を続けます今後ともよろしくお願いいたします」
と続け、契約解除を報告した。

残されたKAT-TUNメンバーに気遣いを見せる投稿もしており、早くも活動再開かと話題に。
元彼女でAV女優の霜月るな(しもつきるな)もフォローしていることなど、注目が高まった。
開始から1日も経たないうちに、2万5000人を超えるフォロワーを集めている。

しかしその後、ゴリマンという人物の卑猥な投稿を連続でリツイート。
さらに、
「俺のチ●コ画像3万で買いませんか?サイン付きです」
とつぶやくなど失言を繰り返している。

ゴリマンという人物は、過去にチノパンこと千野志麻(ちのしお=36)や剛力彩芽(ごうりきあやめ=21)のなりすましをした過去があるようだ。
多くのフォロワーを集めた田中のアカウントだが、どうやらこの人物のなりすましとみられる。

異例の解雇で今後の動向が注目される田中だけに、ファンは悪質ななりすましに翻弄されてしまったようだ。(古川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 解雇 ツイッター 契約 注目 過去 報告 話題 るな KAT-TUN 田中 事務所 音楽
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau