元アイドル妻・玉城未歩さん、YUKINARIの家庭内暴力(DV)をテレビで告白
(12/13)

人気グループ「DA PUMP」のYUKINARI=本名・玉城幸也(たまきゆきなり・29)と元タレント、玉城未歩さん(24)が、離婚調停中であることは、当サイトでも既報の通り。

週明けから未歩さんは各メディアで、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白している。

未歩さんは平成12年に“西田夏"の芸名でデビューし、現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。

15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」での告白によると、YUKINARIは、未歩さんに何か注意をされると、グーで顔を殴ったり、蹴ったりしたあげく、「殺すぞ」とか「死ね」といった暴言を浴びせたという。まさに家庭内暴力(DV)の典型だ。

今年3月には話し合いのため訪れたYUKINARIの実家がある沖縄でも口論となり、こうしたYUKINARIの暴力で足を骨折。その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かした。

2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めている。

未歩さんのかつての得意技は“恥ずかし固め"。リング上で、幻の大技をもう1度のお披露目する日もそう遠くないのかも。(松野)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DA PUMP 元アイドル 家庭内暴力 DV 離婚 告白 人気 暴力 調停 YUKI
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau