安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
(08/29)

イメージを覆す、衝撃的なセミヌード写真集の発売を発表していた安達祐実(あだちゆみ=31)。
そのセクシーショットを撮影していたカメラマン・桑島智輝(35)と熱愛関係にあるのだという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

写真集は、デビュー30周年の節目に安達がセルフプロデュース。
2年半撮りためた私生活の写真を収録している。
セミヌード姿にも挑戦しており、これまでのイメージを打ち破る作品。
白いランジェリー姿で、バストトップを手で隠しただけのセクシーなカットも公開されている。

安達が新境地に足を踏み入れたその撮影のなかで、ふたりは仲を深めていったそう。

「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。
自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係者:NEWSポストセブン)

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。
祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。
セミヌードの撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて"私は彼になら、どんな姿でも見せられる"って話していました」(安達の知人:同)

素の自分をさらけ出して撮影を行うなかで、被写体とカメラマンとしての関係から変化が生まれていった。
ふたりは男女として急接近したという。

「もうお互いに自分の気持ちを抑えられなかったようです。
そのままふたりは恋仲になってしまって…。
密室で裸を撮り続けるのですから、恋愛感情が芽生えていくのも無理のないことでした」(同)

「昨年末に、奥さんと離婚したそうです。
結果として、祐実ちゃんが奥さんから略奪した形で交際がスタートしたと思われたとしてもしかたないですね」(同)

8月後半には、合鍵を使って安達のマンションに入っていく桑島の姿がキャッチされているという。
写真集は生の恋人同士の関係を写した、リアルな内容になりそうだ。(古川)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 熱愛 カメラマン セミヌード 写真集 関係 カメラ ラマン セミ ヌード NEWS 安達 祐実 写真 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau