元美人市議・立川明日香セミヌード! 借金抱え「思いやり取り戻して」と寄付募る!

美しすぎる市議として話題になったタレント・立川明日香(たちかわあすか=28)が、大胆なセミヌードに挑戦していることが分かった。

立川は2012年2月、埼玉県新座市議会議員選挙に立候補して無所属新人ながら当選を果たした人物。
26歳という若さとルックスの良さが大きな話題を呼んだ。
しかし、当選後に「3か月以上の居住実態がない」として選挙管理委員会から当選無効の決定を受け、議員活動を続けながらドロ沼訴訟を続けることに。
同年11月25日には「国民の生活が第一」公認で衆議院選挙に出馬すると報じられたが、2日後に一転して見送り。
12月には「一身上の都合」を理由に突如議員を辞めてしまった。
プライベートでは2008年に結婚し女児をもうけたが、現在は離婚調停中で子供の親権を争っている。

そんな彼女が8月30日に発売される『週刊ポスト』で遂に脱いだ。
ノーパン美尻バックショットや、全裸で机に寄り掛かりお尻を突き出すポーズなどエロカット満載。
子持ちとは思えない、若々しい肌を露わにした。

立川は今年に入ってから借金50万円を抱えていることを告白している。
YOUTUBEを通して口座名を公開し、
「お金を工面することが難しいので、寄付をして下さい」
「今後、この社会が思いやりを取り戻すため、真の意味で他者を思いやるということを、人々が思い出してよりよい社会にしていくために活動を続けていきたい」
「ご自身が大変な苦労をされている方、他者の痛みを自分のように感じられる方、どうかよろしくお願いします」
とファンや支援者にお金をせびっていた。

今回のヌードは、金欠で首が回らなくなったからなのかもしれない。
このままの状態が続けば、元美人市議がAVデビューする日も遠くはないか。(石森)


関連ニュース
元市議・立川明日香が「養護施設はドラマより酷い」と明日ママ騒動に言及! 性的暴行もあった!
元美人すぎる市議・立川明日香が脱いだ! ケツ出しセミヌードが話題! 離婚も発表
注目ワード
【人物】
立川明日香
【キーワード】
美人市議 立川明日香 セミヌード 借金 ヌード 選挙 議員 市議 当選 話題 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau