長澤まさみ広末涼子共演NG!? 関東連合と繋がる岡沢高宏を巡る竿姉妹関係が原因!?

テレビを見ていると時折耳にする、"共演NGリスト"という言葉。
これは過去の確執や交際遍歴などが原因で、テレビで共演させてはいけない者たちのことを言う。
有名なところでは、市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)を元恋人とする米倉涼子(よねくらりょうこ=38)と佐藤江梨子(さとうえりこ=31)、堤真一(つつみしんいち=49)が元恋人の深津絵里(ふかつえり=40)と鈴木京香(すずききょうか=45)など。

この度、そのリストに長澤まさみ(ながさわまさみ=26)と広末涼子(ひろすえりょうこ=33)も加わったのだとか。
原因は、2人が竿姉妹(特定の1人の男性と性行為を結んだことがある複数の女性たち)関係にあることだという。
『週刊実話』が報じている。

今年3月に俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=37)との熱愛が発覚した長澤。
この直後に彼女は、関東連合の元最高幹部・工藤明男氏の著書で、六本木襲撃事件の首謀格・見立真一と親友関係にあった岡沢高宏(おかざわたかひろ=37)と最近まで交際していたことが暴露された。

ところで、伊勢谷は広末が1999年頃に交際し、半同棲で結婚寸前までいったとされる相手で、岡沢は広末の元夫。
つまり長澤は、広末の元カレと元夫を自分のモノにしてしまった。
これに広末が激怒しているという。

「広末は長澤に対し、『何であの子、アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝るの?アタシへの嫌がらせ?』と激怒しているといいます。
気が強い広末だけに、長澤に会うと何をするかわからず、非常に危険です。
周囲は2人の共演を『絶対NG』にし、当面は現場などでニアミスしないようにするため、細心の注意を払って調整を始めています」(芸能プロ関係者:週刊実話)

長澤と言えば、清純派からセクシー路線にシフト変更してから人気がV字回復。
現在は月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)に出演中で、生足披露が話題で深夜帯ながら高視聴率をマークした『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の続編も決まった。

一方の広末は、放送中の主演ドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)の視聴率が一桁で右肩下がり。
他の仕事もパッとせず、ヌードOKのエロ女優への転身が噂されるなど、役の幅を広げた長澤に完敗している模様だ。
「アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝るの?」と文句を言うのは、キャリアが下降している不安の表れなのかもしれない。

果たして今後、2大女優の確執はどのように展開していくのだろうか。
かつて一世を風靡した広末が、後輩にイチャモンを付けるだけの女優とは思いたくない。(草野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 広末涼子
【キーワード】
長澤まさみ 広末涼子 共演NG 関東連合 熱愛 恋人 伊勢谷 交際 まさみ 共演 視聴 涼子 原因 週刊実話 元夫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau