浜崎あゆみ手ブラヌードも脱ぎ損! 葛岡碧に話題奪われ勝ち目ナシ!

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が、話題作りに失敗してまさかの脱ぎ損になってしまった。

浜崎は7日に発売されたファッション誌『Majesty Japan』の表紙で上半身裸の手ブラを披露。
雑誌では2010年以来3年ぶりとなるセミヌードをみせつけた。
昨年はバックダンサー・内山麿我(うちやまろか=29)との交際など何かと世間を騒がせた浜崎は、今回のセクシーショットでも注目を浴びたいだろう。
しかし、まさかの"丸かぶり"が発生して話題を総取りされてしまった。

『Majesty Japan』と同日に発売された『AneCan』の表紙で、モデル・葛岡碧(くずおかみどり=29)が"手ブラ"を披露したのだ。
しかも、2人は上半身裸にデニムのショートパンツと衣装まで丸かぶり。
かつてはファッションリーダーとして絶大な人気を誇った浜崎も、モデルと比べてしまうと顔が大きく見劣りする。
葛岡がほぼスッピンであるのに対し、浜崎はメイクバッチリで気負い過ぎという感じがしてしまう。
ポージングに関しても、葛岡はフルヌードのようなカットなど様々な挑戦をしており、浜崎に完勝といったところだ。

また、『AneCan』は毎月20万部近い売上部数を誇る人気ファッション誌。
一方の『Majesty Japan』は今年3月に創刊したばかりで、知名度・部数ともに"駈け出し"だ。
ニュースはこぞって葛岡を取り上げ、浜崎は「ついで」のように扱われてしまった。
かつての歌姫も、もはや賞味期限切れ間近か…。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 葛岡碧
【キーワード】
浜崎あゆみ 手ブラ 葛岡碧 ヌード 浜崎 あゆ ブラ 人気 AneCan 発売 表紙 話題 浜崎あゆみ結婚 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau