上戸彩、仕事での端役扱いとHIROとのセックスレスで女優&女性のプライド崩壊!?

過去3話の平均視聴率が21.4%と絶好調のドラマ『半沢直樹』(TBS系)。
しかしこの結果に、心から喜べない出演者がいるという。
それは、主人公・半沢直樹の妻・半沢花役の上戸彩(うえとあや=27)。
彼女は、ヒロインにも関わらず出番が少ないことや、プライベートでの夫婦間のすれ違いで機嫌を悪くしているのだとか。
『週刊実話』が報じている。

「上戸は堺の妻役でW主演のようなものなんですが、出演場面がとても少ないのです。
まるで端役扱いされていることが面白くないんですよ。
その代わりと言ってはなんですが、露出が少ない分だけ当然、収録時間は短い。
新婚生活を送る自宅に早く帰れるんですが、家に戻っても夫のHIROが社長業が多忙で留守にしがち。
セックスレス状態が続いているのも、不機嫌の原因だと思いますよ」(ドラマ関係者:週刊実話)

昨年9月に結婚した上戸とEXILE・HIRO(ひろ=44)。
上戸が、
「30になるまでに子どもが欲しい」
と言えば、HIROも、
「近い将来にたくさん欲しいです」
と公言するなど、お互いに子どもが欲しいという認識は一致している。
しかし、もう間もなく結婚1周年を迎えるにも関わらず、一向にオメデタのニュースは入ってこない。

その大きな原因が、2人の多忙さだと言われる。
上戸は昨年12月にドラマ『いつか陽のあたる場所で』(NHK)をクランクアップ後、2ヶ月のオフに入るはずだった。
ところが、映画『テルマエ・ロマエ』など3本の映画の撮影が入った上、地方や海外ロケも続き、そこに『半沢直樹』も追加された。

HIROはと言うと、年内でEXILEのパフォーマーを引退して事務所の社長業に専念する予定。
それに先立って、EXILEメンバーの俳優業進出を進めているそうだが、それが上手くいっておらず、会議でヘトヘトになる日々だという。

「問題は山積み。
『EXILE』メンバーを俳優進出させる計画が進められているのですが、7月からスタートした深夜ドラマ『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)に主演しているMAKIDAIこと眞木大輔の評価が散々なんです。
あまりの大根役者ぶりの演技力に批判が集まって、今後成功しそうにない。
打開策のための会議の連続で、上戸とのすれ違いは解消されていないんです」(音楽関係者:同)

8月24・25日には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティという大役が控えている上戸。
一方のHIROは、9月に「EXILE LIVE TOUR 2013"EXILE PRIDE"」の追加公演が予定されている。
お互いに多忙を極める人気者ゆえの宿命か。
すれ違いの生活は当分続くとみられる。

同誌によると、上戸はストレスのはけ口として、『いつか陽のあたる場所で』で共演した女優・飯島直子(いいじまなおこ=45)と六本木や麻布で飲み歩いているそう。
その彼女にHIROは気付いているだろうか。
結婚1年目でのスピード離婚ということにならないことを祈るばかり。(草野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 HIRO 結婚 半沢直樹 セックスレス 出演 関係者 社長 彼女 EXILE 週刊実話 関係 日本 映画 上戸 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau