矢口真里に不倫された中村昌也、ショック克服のため元カノモデルにすがりつく!?
(08/03)

約2年の結婚生活の末、今年5月にタレント・矢口真里(やぐちまり=30)と離婚した俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)。
離婚の直接的な原因が矢口の不倫なだけに、そのショックは計り知れない。
現に彼は、6月3日に離婚報告をして以降、ブログの更新やメディア露出などが一切ない。
一体彼は現在、どのように過ごしているのだろうか。
『フライデー』が報じている。

「実はNがYの前に付き合っていたのは、Nと同じ事務所に所属していたモデル兼タレントのX。
菜々緒なみの股下の長さを誇る美女である。
Nは不倫報道直後から、元カノXに頻繁に電話を入れ、『俺の状況、知ってるでしょー。慰めてよー』と懇願しているそうだ。
あれだけの不倫劇の後だけに気持ちは分からなくもないが、元カノとはいえ事務所の後輩に泣きつくのはいかがなものか。
とはいえ、六本木の"クラブ活動"にハマりまくっている今のXからは、まるっきり相手にされていないという。
かえすがえすも悲惨な男である。
ちなみに、Xの身長はモデルをしていただけあって170センチもある」(スカウトマンXの「六本木24時」:フライデー)

Nは中村、Yは矢口のことだが、Xとは誰なのだろうか。
中村の所属事務所はワタナベエンターテインメント。
同事務所に所属するモデル兼タレントで、身長170センチの女性は見当たらない。
近い身長で言うと、中村明花(175センチ、なかむらさやか=27)が該当するが、彼女はサッカー・細貝萌(ほそがいはじめ=27)と結婚しており、これに当てはまるとは思えない。

中村の元カノで夜遊びを満喫している女性の正体が気になるところ。
また、彼の表舞台への復帰がいつになるのかも気になる。
矢口は『27時間テレビ』(フジテレビ系)での復帰や、不倫報道が忘れられるまで復帰せずに貯金1億円を切り崩して生活するなど、様々な憶測が飛んでいる。
しかし中村の復帰の話は1つも聞こえてこない。

離婚当初、無言を貫いて仕事放棄して逃げまくる矢口には批判が殺到。
一方、情報番組『PON!』で離婚を生報告した上、
「お互い別々の道に進むことになりましたが、これからも僕らのことを、応援よろしくお願いします」
と矢口への配慮もみせた中村には称賛の声が上げられた。
それを考えると、復帰しやすいのは中村の方に思える。
まずは心のケアをしてからということなのかもしれないが、中村の復帰の時期、そして離婚に触れるのかには大きな注目が集まる。(草野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村昌也 | 矢口真里
【キーワード】
中村昌也 矢口真里 不倫 離婚 セックス 報道 女性 身長 本木 結婚 復帰 モデル 元カノ 中村 矢口
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau