アンガールズ・山根良顕夏目優希とラブラブデート!? デリヘル嬢の次はAV女優!?
(07/11)

アンガールズ・山根良顕(やまねよしあき=37)に熱愛疑惑が発覚した。

事の発端は7月10日、ツイッターである画像が出回ったこと。
そこには美女と楽しそうにスポーツ観戦をする山根の姿があった。
情報提供者によると、2人は横浜スタジアムでプロ野球の横浜対広島戦を楽しんだようだ。

大の広島ファンとして知られる山根は、サングラスと麦わら帽子で軽く変装しつつ、赤いTシャツに応援バットを持ち真剣な様子で試合を観戦。
一方、女性はその隣に寄り添い、楽しそうな笑顔を浮かべ山根を見つめていた。

気になるお相手の女性だが、画像からAV女優・夏目優希(なつめゆうき=21)ではないかと話題になっている。
夏目は2011年11月にデビューし、昨年は23本の作品に出演した売れっ子だ。
Cカップ美乳と整ったルックス、ショートカットが人気を集めている。

山根といえば、2009年に大阪で出会ったデリヘル嬢と交際に発展したものの、関係がこじれ裁判沙汰になったことがある。
当時は女性側が「強姦被害に遭った」と告訴状をネットに流し、その影響で仕事が減り芸能界引退を考える程追い詰められていた。
今回の恋は上手く成就させることができるか、今後の動向に注目したい。(石森)


関連ニュース
アンガールズ・山根良顕に「強姦された」はウソ! 告訴状掲載の女性が逮捕!
アンガールズ山根強姦容疑で告訴!? 公文書偽造の疑いも…
アンガールズ・山根、人気AV女優Rioに“マジ告白”も大撃沈!!
注目ワード
【人物】
山根良顕 | 夏目優希
【キーワード】
山根良顕 デート デリヘル嬢 AV女優 夏目優希 画像 横浜 女性 山根
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau