「DA PUMP」のYUKINARIが、元アイドル妻からDV三行半!!

人気グループ「DA PUMP」のYUKINARI=本名・玉城幸也(たまきゆきなり・29)が、夫人で元タレントの未歩さん(24)と離婚する方向で話し合いを進めている、と「東京スポーツ」が報じた。

同紙によると、離婚の原因はYUKINARIの家庭内暴力(DV)。

未歩夫人は00年ホリプロ主催の「第4回夏のお嬢さんコンテスト」で優勝し、「西田夏」の芸名でデビュー。またたくまに週8本のレギュラーを抱える売れっ子になった。

そんな未歩夫人はYUKINARIと交際中の03年4月に芸能界を引退。翌年“できちゃった婚"をして、04年10月に長女の愛音ちゃんを出産した。

順風満帆かにみえたスター同士の家庭に暗雲が垂れ込めたのは、その2ヶ月後。YUKINARIの家庭内暴力が始まったのだ。

同紙の取材に対しては未歩夫人は、「飲み歩いて翌日の昼に酔って帰ってきたので、注意をしたら投げ飛ばされました。ショックで過喚気症候群(過呼吸)になった」と告白。しかも、「(YUKINARIのDVのことを)思い悩んで大量の睡眠薬を飲み自殺を図った」と衝撃の事実を明かした。

その時は寸前のところで、九死に一生を得た未歩夫人だったが、その後もYUKINARIのDVは止むことはなかった。

「理由もなくキレて殴る蹴るの暴力を振るわれ、『殺すぞ』『お前は役立たずだ』」と罵られ、夜が怖くて眠れなくなり、睡眠薬が手放せなくなったという。
そのため体重も13キロも減り、未歩夫人からトレードマークだった“笑顔"も消えた。

その後、2人で精神科を訪れカウンセリングを受けたり、何度か話し合いの場を持ったが、1度開いた溝は埋まらず、お互い弁護士を立てて家裁で離婚調停を行うことになった。

SINOBUの飲酒運転事件後、3人で再出発した矢先に噴出したこの離婚騒動。原因がDVというだけに、イメージが悪すぎる。年末に来て崖っぷち立たされた「DA PUMP」は一体どうなる!? (松野)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DA PUMP 元アイドル 家庭内暴力 DV 離婚 DA PUMP 暴力 睡眠薬 原因 YUKI
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau