上戸彩妊娠発表!? 事務所の子作りOKでEXILE・HIRO中出しセックスに励む日々!?
(07/13)

昨年9月にEXILEのリーダー・HIRO(ひろ=44)との結婚を発表した女優・上戸彩(うえとあや=27)。
彼女は現在、HIROとの子作りに励んでおり、『24時間テレビ』(日本テレビ系)で妊娠を発表する計画なのだとか。
『週刊実話』が報じている。

今年の『24時間テレビ』でパーソナリティを初めて務める上戸。
彼女はこのオファーを了承する際、ある条件を事務所に提示したという。

「ずばり『24時間テレビはやるから、その代わり妊娠させてください』というものらしい。
子供が大好きで一刻も早く第1子を作りたい願望が強烈な上戸ですが、結婚後も仕事が多忙すぎ、現実的に子作りが不可能だった。
『24時間テレビ』出演で、事務所サイドから子作りOKの許可を取り付けたようです」(芸能関係者:週刊実話)

確かに、新婚にも関わらず、上戸のスケジュールは以前と同じか、それ以上。
現在は初回平均視聴率が19.4%を記録したドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演している。
その前には年内公開予定の映画2本、さらには来年4月公開予定の『テルマエ・ロマエ』の撮影が重なり、いずれも地方や海外ロケが続いてハードだったそう。
そしてこれらは全て、上戸に妊娠する隙を与えないための事務所の作戦だとみられている。

しかし上戸の殺人スケジュールは5月頃に一段落。
ちょうど同じ頃には、HIROがEXILE脱退を発表した。
こうしてスケジュールに余裕が出来た2人は、早速子作りに励んでいるとのこと。

「ダンスで鍛え上げた全身筋肉のボディーを持つHIROの腰フリは『マシンガンセックス』と言われるほどすごい。
一方の上戸も、バストアップ筋トレに励んでいるせいか女の体に変化しており、爆乳化がハンパではない。
すでに推定Fカップに達しています。
5月末ごろから、HIROの筋肉と上戸の爆乳がコラボした、すさまじい『子作り中出しセックス』が繰り広げられているようです」(同)

以前から、
「30になるまでに子供が欲しい」
と公言している上戸。
一方のHIROも子どもについて、
「近い将来にはたくさんほしいです」
と語っていた。

『24時間テレビ』は8月24、25日放送。
8月と言うと、タレント・福田萌(ふくだもえ=28)や女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=38)らが出産予定。
9月には女優・仲里依紗(なかりいさ=23)が出産を控える。
この夏は人気芸能人のおめでたいニュースが続きそうだが、その中にあっても、上戸妊娠の話題性は格別だろう。

果たして上戸夫妻は、この夏の話題をかっさらっていくのだろうか。
『24時間テレビ』の上戸の言動に注目したい。(草野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 HIRO 妊娠 結婚 カップ 爆乳 子供 事務所 出演 彼女 EXILE 筋肉 週刊実話 子作り 発表 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau