あやまん・さくらだ第1子出産、畑野ひろ子第2子妊娠、オジンオズボーン・篠宮暁結婚など芸能ミニNEWS3本!
(06/17)

●あやまん・さくらだ第1子出産!
ヒップホップグループ・スチャダラパーのBose(ぼーず=44)の妻で、あやまんJAPANの元メンバー・ファンタジスタさくらだ(27)が、14日夜に第1子を出産したことが分かった。
出産予定から6日遅れたものの、体重3140gの元気な女の子だという。
さくらだは16日にブログを更新し、
「6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました。
母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めておっぱいの正しい使い方を知りとてもとても幸せです」
と喜びを爆発させた。

さくらだの出産に、同グループのメンバー・あやまん監督(あやまんかんとく=34)は、
「ファンタジスタの血を受け継ぐ女の子が生まれて、私も一安心。本当におめでたまぴー!」
と祝福している。

●畑野ひろ子第2子妊娠!
サッカー元日本代表で浦和レッズ所属の鈴木啓太(すずきけいた=31)の妻で女優の畑野ひろ子(はたのひろこ=37)が14日、第2子を妊娠したことが分かった。
同日、ブログを更新した畑野は、
「念願の第2子を授かりました。
もっと早く皆さんに報告できたら良かったのですが、体調が安定せず今日となってしましました。
今回は、酷い悪阻と戦う毎日でしたが、やっと体調も落ち着いて普通の生活が出来るまでになりました」
と報告した。
ここ最近はブログで度々体調不良を訴えていた畑野だが、妊娠初期に起こるつわりに苦しんでいたようだ。
畑野と鈴木は2008年に結婚し、翌年、第1子となる女児が誕生している。

●オジンオズボーン・篠宮暁結婚!
お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(しのみやあきら=30)が5月末に結婚していたことが16日、分かった。
同日、ブログを更新した篠宮は、
「好きです。嫁。
先月末に籍入れました。
単独やらなんやらでバタバタしてて報告が遅くなってしまってすみません」
と報告。
デキちゃった結婚ではなく、挙式は来年を予定しているという。
オジンオズボーンは、漫才に定評があり、2012年にはTHE MANZAIの認定漫才師に選ばれ、『THE MANZAI』(フジテレビ系)決勝大会にも出場している。


関連ニュース
ファンタジスタさくらだ手ブラマタニティショット公開! 巨乳のあまり下乳チラリ!
ファンタジスタさくらだ妊娠発覚であやまんJAPAN卒業へ! 来年6月にはママ
畑野ひろ子第二子妊娠完全否定! 誤解が広がり大騒動!?
畑野ひろ子が猛追!? 東原亜希、芸能界“さげまん女王”の座はどうなる?
日本代表、MF鈴木啓太バツイチ女優結婚
注目ワード
【人物】
オジンオズボーン | ファンタジスタさくらだ | 畑野ひろ子 | 篠宮暁
【キーワード】
あやまんJAPAN ファンタジスタさくらだ 出産 畑野ひろ子 妊娠 さくら ファンタ 報告 MANZAI あやまん オズ ファンタジスタ 鈴木 漫才 ファン あやまんジャパン あやまんじゃぱん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau