矢口真里の妹・美樹、H画像流出で松竹芸能クビに!? 姉妹で下半身スキャンダル!?
(06/10)

不倫騒動で世間を騒がせているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
その陰で、妹の矢口美樹(やぐちみき=25)もH画像が流出して芸能界をフェードアウトしていたという。
『週刊ポスト』が報じている。

美樹は2011年12月に放送された音楽番組『つんつべ♂』(東京MX系)に出演したことをキッカケに、名前が知れ渡った。
当時は松竹芸能のタレントとして活動しており、注目の若手アイドルだったという。

「正式にタレントになってからは、雑誌のインタビューやグラビアなどのオファーがいろいろと来はじめていた。
当時の担当マネージャーは『近いうちにブレイクするのは間違いない。そうしたら姉妹共演をさせたい』と熱く話していましたね」(芸能関係者:週刊ポスト)

美樹は現在、フリーのタレントとして、ライブハウスなどを転々とし細々と活動している。
話題性抜群だったにもかかわらず、日の目を見ることが出来なかったのは姉・真里同様に男性関係だったという。

「デビュー後に美樹のものだと称するH画像が出回ったのです。
本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったのでは、と噂されていました。
その直後に、美樹は事務所の所属を外れたので、流出騒動がきっかけで辞めることになってしまったといわれていたんです」(同)

同誌の取材に対して美樹の元マネージャーは、本人の意志で事務所を辞めており、男性問題が理由ではないとしている。
男性問題が理由ではないとしつつも、H画像の流出は否定していない。

姉妹揃って下半身のスキャンダルに悩まされている矢口姉妹。
姉・真里は未だに沈黙を貫いているが、このまま美樹と同じ道を辿ってしまうのだろうか。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 矢口美樹
【キーワード】
矢口真里 美樹 松竹芸能 姉妹 問題 事務所 流出 理由 関係 芸能 画像 矢口 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau