夏目三久の業界人気が止まらない!? ミラクル三久出演で視聴率が跳ね上がる!?

フリーアナウンサー・夏目三久(なつめみく=28)の業界人気が急上昇し、とどまるところを知らないと話題だ。
『週刊実話』が報じている。

「誰が呼んだか業界では彼女のことを"ミラクル三久"と呼びテレビマンらが殺到している。
3年後は間違いなくフリーでトップに立っているはず」(放送作家:週刊実話)

夏目は現在、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)など3本のレギュラー番組を持っている。
今年4月からは、『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)への出演が決定し、「コンドーム騒動」が尾を引いて退職した古巣と和解して世間を驚かせた。
また、2013年の「好きな女子アナ」ランキングでは5位、「スタッフが選ぶ好きな女子」ランキングでは2位を獲得。
今や男女問わず高い好感度を保っているといっていいだろう。
夏目の好感度は視聴率にも表れているという。

「『マツコ&有吉の怒り新党』の番組制作費は1本あたり約500万円。
GP帯のバラエティー番組は1本あたり最低2000万円以上。
これだけでも驚きですが、業界関係者の注目を集めたのは番組の分計表です。
番組視聴率がどこで上げ下げをしたかが1分単位で示されている。
実は、番組視聴率に一番貢献したのが、番組のメーンMCを務めるマツコ・デラックスや有吉弘行ではなく夏目だった。
夏目が映ったり喋るたびに視聴率の分計がグーンと跳ね上がる」(事情通:同)

夏目はフリーになってからギャラが10倍に跳ね上がったとも言われている。
さらに2011年時点で年収2500万円を超えていたというから、現在は倍以上貰っている可能性もあるだろう。
人生のドン底から這い上がった夏目が、どこまで飛躍できるか期待したい。(石森)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 業界 視聴率 視聴 女子 500万円 週刊実話 有吉 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau