オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!

自称作家の小林朝夫(こばやしあさお=52)が、今年4月に女子高生と淫らな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことが7日、わかった。

青森県警弘前署は、2人がインターネットを通じて知り合い、事件後に女子高生が警察に被害届を出していたという。
小林は、自身が使用していた弘前市内のアパートで、女子高生が18歳未満と知りながら、4月22日午前7時半頃から午前9時頃まで淫らな行為をした疑い。
同署は7日、小林の身柄を青森地検弘前支部に送り、動機などを追求する方針だ。

小林は、作曲家・小林亜星(こばやしあせい=80)の息子として知られている。
明治大学卒業後に劇団ひまわりへ入団し、1981年2月から『太陽戦隊サンバルカン』(テレビ朝日系)のバルパンサー役で出演していた。
俳優を廃業した後は塾講師として活動しながら、教育関連の著作や塗装業なども幅広く行なっていたよう。

彼は"地震予知能力"があることを自称しており、2011年3月11日の東日本大震災以降は"地震研究家"としてブログで情報発信している。
しかし、彼の地震予測は根拠に乏しく多くの批判を集めていた。(佐々木)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
震災後最大の余震3月から予言されていた! 8日も引き続き注意が必要!?
注目ワード
【人物】
小林朝夫
【キーワード】
地震予知 小林朝夫 オカルト 淫行 女子高生 逮捕 小林 女子高 女子 青森 バル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau