加藤ローサベッドシーンで稼いだ!ギャラアップ&CM増!!
(12/09)

今年7月期の連続ドラマ「女帝」で大胆演技をを披露した加藤ローサ(かとうろーさ・22)

B83、W58、H85というスレンダーなボディで、初めての“脱ぎ仕事”にチャレンジ。

シャワーシーンでは、ヒップの割れ目までチラ見せ。オッパイがはみだしそうなポーズも披露。

慣れないセクシーシーンに体当たりしていたせいか、ブラジャーをはずすシーンではブルブル震えてしまい、何度もNGを出したとも。

とはいえ、セミヌードと呼べるようなシーンの無いイマイチの脱ぎっぷりには「期待はずれ」との声もあった。

しかし、ベッドシーンにも挑戦し、背中をそらして眉間にシワを寄せて見せた加藤のがんばりもあって? 結果的に「女帝」は視聴率的な好結果を残している。

初回12.4%とまずまずの滑り出しだった視聴率は、右肩下がりペースを繰り返し、第5話ではシリーズ中初のヒトケタ&最低の8.9%を記録。

しかし、第6話で9.4%と反発すると、その後は逆に右肩上がりに数字を上げ、最終話では15.5%の最高視聴率を記録。平均視聴率も11.6%と、オンの字の結果を出した。

その後、加藤の女優としての評価は急上昇しているという。

「1時間のギャラは100万円(推定)から倍増。CMもトヨタ等三本のほか、最近はケンタッキーフライドチキンなど数本増えた。

来年また、水商売ドラマに主演が決まっている(週刊実話)」

しかし、不安材料もあるようだ。

「あとは、噂される赤西仁や玉木宏との、ニャンニャン写真などが流出しないのを祈るだけでしょう(同)」

KAT-TUN・赤西との通い愛は大きな話題になったが、玉木とのフタマタの時期があったことを知った赤西が、加藤をフッたとも。

ハメ撮りをしていたのは赤西か? 玉木か?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ
【キーワード】
加藤ローサ ハメ撮り 女帝 視聴率 オッパイ 赤西 加藤 玉木 視聴 結果 赤西仁 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau