梅田賢三、全裸で土下座していた!? 矢口真里は「不倫原因はDV」と自己保身!?
(05/30)

俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との離婚を発表したタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
離婚の原因とも言われるモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との自宅不倫の様子を、話を聞いたという知人らが暴露している。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば、梅田と矢口は不倫発覚当日、裸のままベッドで寝てしまっていたという。
そこへ夫の中村が予定より早く仕事から帰宅。
ショッキングな光景を目にしてしまったそう。

「寝室はどう見ても、男女がコトを終えた後としか思えない様子だった。
そりゃそうでしょ、さっきまで二人は裸で寝てたんですから。
怒りに震える中村に対し、すでに釈明できる状況にない矢口はただ呆然としていたそうです」(事情を知る舞台関係者:週刊文春)

夫であれば絶対に見たくない状況、中村が怒りを爆発させるのも当然だ。
そんな中、浮気相手の梅田は姑息な行動に出たという。

「咄嗟に裸のままクローゼットに隠れたんだって」(梅田の知人)
「すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、証拠の写メも撮られた。
でも、事件のすぐあとはこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた」(同)

矢口は不倫発覚後、不倫を否定することなく言葉を濁すばかりだった。
それも全て、中村が決定的な証拠を握っていて、下手なコメントを出せば後々不利になると考えたからだろうか。
不倫がバレた矢口は、関係者に問い詰められて自己保身の言い訳を口にしていたそうだ。

「問い詰めると、矢口は不倫を認めつつ『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明したそうです」(テレビ局関係者:同)

中村より収入がかなり上の矢口は、その気になればすぐに家を出て離婚できたハズ。
DVを受けたから不倫に走ったというのは、少々苦しい言い訳だ。
暴力を振るわれたという同情を集めたかったのだろうか。

当初から矢口は「タレントとしてどう生き残っていくか」だけ考えていた様子。
中村の存在は彼女の人生において、単なるアクセサリー的な感覚だったのだろうか。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 矢口真里
【キーワード】
梅田賢三 土下座 矢口真里 DV 関係 梅田 矢口 離婚 不倫 中村 文春 関係者 証拠 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau