矢口真里、不倫現場には使用済みゴムとティッシュ!? 中村昌也はベッド新調!

モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫で、好感度がガタ落ちしている矢口真里(やぐちまり=30)。
浮気発覚は、夫・中村昌也(なかむらまさや=27)が仕事から帰ると、自宅で寝ている2人を発見する衝撃的な展開だったそう。
一部では、矢口が不倫を相談した友人が今回のスキャンダルを週刊誌に売ったともいわれている。

そんな中、"自宅不倫"当日のさらに生々しい様子が明らかになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「(矢口と梅田は)行為の真っ最中でもなければ、全裸で抱き合って寝ていたわけでもありません。
ただただベッドで添い寝していた。
しかし、寝室にはひと目で『こいつら間違いなくヤッたあとだな』とわかる複数の物的証拠が散らばっていたそうです。
それがティッシュなのか使用済みのコンドームなのか、はたまたニオイなのかわかりませんが…」(関係者:東京スポーツ)

今回の件に、ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=42)と矢部浩之(やべひろゆき=41)は、
「自宅、使うかね?
そんなの、もう癖(ヘキ)やで!
そうなってきたら」
「俺はすぐにゲー吐くわ」
と矢口の行動を全否定している。
確かに、妻と間男の情事跡を見つけた中村は、計り知れない衝撃を受けたであろう。
中村は4月8日のブログで、
「今からベッド見に行ってきます
新しいベッドを下見しに行きます」
と綴っていたが、これも染み付いた臭いが嫌だったからなのだろうか。

矢口は今月21日に出演した番組で、共演者から不倫について尋ねられると、
「多分何かあったんだと思います」
と答えている。
しかし、これ以降は騒動に全く触れず、最近ではレギュラー番組も休んで沈黙したままだ。
夫・中村のためにも、自己保身ばかり考えず、誠意ある対応をしてもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
矢口真里が梅田賢三と再婚へ!? 不倫騒動連発が入籍への動機付けに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 不倫 中村昌也 中村 矢口 自宅 ベッド 東京 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau