GACKTレイプ告発に全面対決の姿勢! 6時間の暴行強姦を否定!
(05/14)

今月13日、人気歌手・GACKT(がくと=39)にレイプされた女性(27)が告発したと、『フラッシュ』が報じた。
この件に関して、GACKTの所属事務所が事情を説明していることが13日、分かった。

同誌によると、GACKTは新宿歌舞伎町のキャバ嬢を強引に自宅へ連れ込み、両手を縛るなどして6時間ほど暴行・強姦行為を繰り返したという。
女性は弁護士を通じてGACKT側へ謝罪を求めたが応じなかったため、警視庁新宿署に被害届を提出。
4月末に受理されたと伝えている。

この件に関して所属事務所は、
「今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず、『FLASH』発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております。
また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、これに関しても法的措置を含めて検討しております」
とコメント。
法律顧問と対応していくと全面対決の姿勢を明らかにした。

GACKTは7月3日にベストアルバム2枚を同時リリース予定だ。
さらにアルバム発売に先駆け、5月11日から全国ツアーもスタートしている。
レイプ事件が大事になり、本業に影響が出ないと良いのだが…。(石森)


関連ニュース
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT レイプ 全面対決 暴行 強姦 所属事務所 新宿 事務所 発売 女性 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau