GACKTレイプされたキャバ嬢が被害届! 強姦の様子を生々しく告白!
(05/13)

人気歌手・GACKT(がくと=39)にレイプされたと女性(27)が告発していることが分かった。
『フラッシュ』が報じている。

同誌によれば、被害にあったのは新宿歌舞伎町でキャバ嬢として働く女性。
警視庁新宿署は先月末に強制わいせつと強姦の被害届を受理したという。

事件のキッカケは、2011年9月。
GACKTは男性2人とともに女性が働く店を訪れたそう。
1時間ほどで店を後にした彼は、女性にアプローチをかけてきたという。

「3時半ごろGACKTさんに迎えの車が来て、私を送ると言う。
私は自宅が近くだったので断わったのですが、GACKTさんに腕を引っ張られ強引に車の中に押し込まれたんです。
車の中でGACKTさんはもうズボンを脱いでいた」(引用:フラッシュ)

女性は車の中で無理やり髪をつかまれ、顔を叩かれ、口淫を強要させられたのだという。
その後、GACKTの自宅に連れ込まれ、4時間近く乱暴に口でさせられ、両手を縛ったまま正常位で1時間半程、性行為を行ったそう。
彼のアソコには毛が一切無く、シリコンボールが全体に30個ぐらい入っていたのだとか。

「彼は約6時間の間射精せず、最後に1度だけ射精してぐったりしていました。
私が泣きながら『もう帰っていいですか』って聞いたら『鍵は自動で閉まるから勝手に帰れ』って言われて。
縛ってあった手を自分でほどいてやっと家を出たんです。
私はすぐ近くにあったコンビニに駆け込みました」(同)

GACKTといえば、過去にワンギャルとして活躍した福世恵梨奈(ふくよえりな=35)との隠し子騒動や、釈由美子(しゃくゆみこ=34)との愛人関係など下半身の話題が多い。
しかし、今回のレイプ騒動は一歩間違えれば大事件になりかねない。
女性はすでに被害届を提出しているというので、GACKT側の反応に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT レイプ 強姦 告白 女性 騒動 新宿 事件 自宅 被害届 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau